【R7BY】無風(むかで) 涼や香 純米吟醸酒

1.8L 3200円 720ml 1700円 税抜
サラサラ♪( ´▽`)
すーーーっと伸びていく旨味がぁぁたまらない(о´∀`о)
さらすーーーふわっ旨み♪軽快感が、この夏たまらんですよっ
さすが、醴泉の玉泉堂さんこの味わいの構成と
全体の流れ、バランス。

飲み飽きずに、次の1杯を呑みたくなる
一回火入して4ヶ月間の熟成を経て、
アルコール14度代まで加水してしています。

心地よい吟醸香がふんわり

口に含むと
さらすーーんさらっと
さらしるすーーーー
伸びる甘み。奥に蜜のある感じがとても良い。
渋きゅっとしてキレも鋭く良き良き。
美味いなー

余韻が短めが、夏の暑い日も
ついつい杯が止まらないです(笑)。

無風(むかで)涼や香 純米吟醸酒 1.8L #4972170203818

無風(むかで)涼や香 純米吟醸酒 720ml #4972170203955
タイトルとURLをコピーしました